FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大多数の女性が大絶賛する香水『ストーリア』がスゴイらしい / つければモテるってこと?

香水は、なにも女性だけのものではない。紳士にとっても重要なアイテムである。

だが香水をつけるとき、注意したいのはその香りだ。

「自分が好きな香りだから」というのであればそれでいいが、周囲の人たちに好印象を与えたいのであれば、香水の種類は慎重に選んだほうがいいだろう。その対象が女性であればなおさらだ。

女性が好む匂いを徹底的に調査(リサーチ)し、多くの女性が「この香りが好き♪」と選んだ香水があるという。それがプレミアムパヒューム『ストーリア』だ。つまり、この香水をつけたあなたに対して、女性が振り向く可能性があるということになる。

女性の多くが好きな香りであれば、あなたが放っている香りに「あっ、いい香り♪」と女性が思うのは必然的なこと。場合によっては、自分に対するイメージを好印象に導くこともできるはず。

加齢臭対策に使用している人や、合コンにつけていく人、狙っている女性とのデートにつけていく人など、さまざまな使い方があるようだが、日常的に使用しているという人もいるようだ。

ためしに記者(男性・25歳)も『ストーリア』をつけてみた。

その香りは、ひとことで言えばグリーンシトラス! 爽やかで強すぎず、男が嗅いでも好感が持てる。かといって甘い女の香りではない、オトコを感じさせる香りだ。

そして女性に嗅がせてみたところ……

「わぁっ、いい香りですね♪ これ好きかも……なんて香水ですか」

「ドキドキする~! ついて行きたくなる男の香りだわ。マジで」

と上々の反応。

他人が好きな香りは、自分ではなかなかわからないものだ。しかし、実際にリサーチをして多くの女性が「好きな香り」と判断したのだから、そのヒット率は高いのではないだろうか。まったくモテない! と嘆いている人はこのような香水を試す価値があるかもしれない?



http://news.livedoor.com/article/detail/5818700/
※この記事の著作権は配信元に帰属します







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セラヴィ

Author:セラヴィ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
交際クラブ情報がありましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。